2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

性的表現

if voice =~ /[ぁ-んァ-ン]/— 大和田純 公式アカウント (@june29) April 23, 2012

羽毛

いつも、視界の下の方に羽毛を見ている。「あっ、また中身が出ちゃってる」と思う。今日、晴れ空の下を歩いていたら、視界の上の方から羽毛が降りてきた。ふむ、そうだよね。本来、鳥の羽ってのは、ぼくより高い位置に存在していることも多いはずで、ぼくの…

アリス

先々月くらいには久しぶりに「ARMS」を読んでいて、ARMS(1) (少年サンデーコミックス)作者: 七月鏡一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/01/01メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る先月くらいには「今際の国のアリス」を読んでいて、今際…

うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険

これは ジョジョの奇妙な冒険 Advent Calendar 2013 の参加エントリです。我が名はオオワダジュンッ!先ほどジョジョの奇妙な冒険×CONVERSE ALL STAR HI / JOを受け取った身だッ!12月8日を担当するぜーッしかし5月に注文した靴が12月に届くってのは、なかな…

Puppy love

これは Perfume Advent Calendar 2013 の参加エントリです。12月8日(日)を担当するのは、じゅーんです!前日、12月7日(土)は マカロニさんによる、イミテーションワールドの記事 でした。名前は大事さて、ぼくは物事の「名前」というのは、とても大事なもの…

ぼくと釧路

これは 釧路 Advent Calendar 2013 の参加エントリです。12月1日を担当する、じゅーんと申します。どうぞよろしくお願いいたします。今年は Adventar の開発に関わることができて、せっかくなのでぼくの身近な人たちにも楽しんでもらおうと思い、25日を完走…