ユニット名と新譜紹介

「どうもー、キマグレンです。いやあ、来月ね、新しいアルバムを出すつもりだったんですけど、やっぱりやめましたー」

「どうもー、ウヌボレンです。来月ね、ぼくらの新しいアルバムが出るんですけれども、まぁオリコン初登場1位でしょうねー」

「どうもー、シリキレンです。来月には新しいアルバムを出すつもりでがんばってきたんですけれども、ちょっとモチベーションを維持できなくなってきたんで、後半の曲は適当なのが多いっす」

「どうもー、チョチョギレンです。来月に出るぼくらの新しいアルバムなんですけれど、これはもう最高のバラード集で、涙なしには語れない仕上がりです」

「どうもー、ヌレギヌンです。来月にぼくらの新しいアルバムが出るってことになっているみたいですが、誰がそんなことを言ったんでしょうね…?」