森永チョコレートアイスクリームバーPARM

先日、PARM を買ってやろうと思ってスーパーマーケットに行ったところ、あの、なんていうか、ド真ん中の味の PARM がなくて。邪道系の、別の味の PARM は3種類くらいあったんだけど、戦隊物でいうレッドの位置の、主役っぽい PARM は不在で。「あー、ふつうのやつはないかー」って、隣にいる奥さんにだけ聞こえたらいいよってくらいの声量でボヤいてみたところ、どうやらぼくらと同様にセンターっぽい PARM を狙ってアイスクリーム売場にきていたらしき20代中盤〜後半と思しき男女の女性の方が「PARM おいしいですよね〜」っていきなり話しかけてきて、うちの奥さんは笑い出しちゃって、向こうの男性の方が「そこ絡みしちゃう?」とか言い出して、妙にほっこりするお買い物タイムでした。