ゲームが流行っている

なにを言っているんだ、というタイトルだな。

LIAR GAME は19巻で完結しちゃったねぇ。好きだったから残念。特に好きだったのは「イス取りゲーム」です。

ACMA:GAME(1)

ACMA:GAME(1)

ACMA:GAME は、マガジンで連載中のものを読んでいる。ところどころ覚えていないところがあるから、コミックスで一気読みしてみたい。

ダーウィンズゲーム 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ダーウィンズゲーム 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ダーウィンズゲーム。能力バトルだ。最新刊まで読んでいる。おもしろい。

トモダチゲーム(1)

トモダチゲーム(1)

トモダチゲーム。これは LIAR GAME に近いかな。ルールに従って頭脳バトル、みたいな感じ。最新刊まで読んでいる。おもしろい。

煉獄ゲーム(1)

煉獄ゲーム(1)

煉獄ゲーム、まだ1巻しか読んでいない。

リアルアカウント(1)

リアルアカウント(1)

タイトルにゲームと入っているわけではないけれど「リアルアカウント」も挙げておこう。ソーシャルネットワークを舞台にした命懸けのゲームを繰り広げていく。

これ系、好きなんだろうな。見つけるとけっこう読んじゃう。