2015年8月6日

今日は、GMOファミリースマイルデー2015ってやつで、グループ会社の社員たちは、オフィスビルに家族や恋人を招いてワイワイしましょう!という日だった。大和田家からは、うちの奥さんが参加してくれて、ふだんぼくがワイワイやっている場所を紹介して、こんなに楽しい人たちといっしょにワイワイやっているんですよ〜と紹介させてもらって、いろいろとうれしかった。チームの夕会にも参加してもらえたので、お仕事風景を見てもらうという意味では、ほぼゼロ距離で最高だった。

あたたかく歓迎してくださったチームのみなさん、会社のみなさん、グループのみなさん、どうもありがとうございました。

夜には製パン会があった。もう、かれこれ4年目。年に一度だけ集まって、パンを製する。製パン会は相変わらず製パン会で、なんだか安心してしまった。これにも感謝。

あと、5月7日の入社から丸3ヶ月が経過して、試用期間が満了となった。また新しい気持ちで働きマン