2013年、楽しく読んだ漫画

2013年、何度かまとめている通り、漫画を読む習慣が復活したので、なるべく読むようにしています。

連載中

「亜人」「僕だけがいない街」「PEACE MAKER」あたり、とても好きで、一刻も早く続きを読みたい。

完結済

PEACE MAKER」の続きを読みたくて仕方なくて悶々としているうちに「ARMS」を買って読んだ。週刊少年サンデーの名作を掘り起こして読むの、楽しかった。「ヒトヒトリフタリ」は、こういう雰囲気の漫画は初めて読んだなぁと思って、ぐいぐいと引き寄せられた。「予告犯」は、てっきりしばらく続くと思っていたけれど、3巻で完結してしまって寂しかった。でも、物語にまとまりがあって好きだった、終わってくれてよかったのだと思う。