2013年、楽しく読んだ漫画
2013年、何度かまとめている通り、漫画を読む習慣が復活したので、なるべく読むようにしています。
連載中
- 亜人
- 僕だけがいない街
- 監獄学園
- アオハライド
- 七つの大罪
- 今際の国のアリス
- 自殺島
- PEACE MAKER
- ケンガンアシュラ
- 君に届け
- 日々蝶々
- きょうは会社休みます。
- 文豪ストレイドッグス
- 東京喰種
- 囚人リク
- アイアムアヒーロー
- ぼくは麻理のなか
- 王様達のヴァイキング
- 蜜の島
- 四月は君の嘘
- 惡の華
- 俺物語!!
- ハイスコアガール
- アポカリプスの砦
- 嘘喰い
- 奴隷区
「亜人」「僕だけがいない街」「PEACE MAKER」あたり、とても好きで、一刻も早く続きを読みたい。
完結済
「PEACE MAKER」の続きを読みたくて仕方なくて悶々としているうちに「ARMS」を買って読んだ。週刊少年サンデーの名作を掘り起こして読むの、楽しかった。「ヒトヒトリフタリ」は、こういう雰囲気の漫画は初めて読んだなぁと思って、ぐいぐいと引き寄せられた。「予告犯」は、てっきりしばらく続くと思っていたけれど、3巻で完結してしまって寂しかった。でも、物語にまとまりがあって好きだった、終わってくれてよかったのだと思う。