さよなら Google Reader

好きな人たちの日記を読む - 29%の純情な感情

上のエントリに書いたように、先月から Google Reader を使いはじめたのだけれど、もうすぐ終了するんだってね。デスブログみたいになった。

ほいで、ちょっこし本気を出してフィードを読む環境を整えよう、と思って、昔の自分の記録とかを掘り出したりしたわけ。

これを元に、下のようなスクリプトを書いて LDR を使うようにしたら、だいぶ快適になった。いえーい。


昔は「情報収集」のために LDR を使っていた。今では「ライブドア」ってのはなくなって、ぼくは人々の人生を読むために LDR を使っている。