後輩たちに贈りたい本

最近、お世話になっている友人や先輩たちが本を書くなどという偉業を成し、その成果がぼくの元にも届き、ぼくの人生が豊かになる、という、たいへんありがたい体験が続いています。

んで、ぼくはこの体験を次につなげていきたいので、ぼくの後輩に、本を贈りたい気持ちです。

Emacs実践入門 ?思考を直感的にコード化し、開発を加速する (WEB+DB PRESS plus)

Emacs実践入門 ?思考を直感的にコード化し、開発を加速する (WEB+DB PRESS plus)

「Emacs実践入門」を読んだ - 準二級.jp

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

「リーダブルコード」を読んだ - 準二級.jp

たのしい開発 スタートアップRuby

たのしい開発 スタートアップRuby

「スタートアップRuby」を読んだ - 準二級.jp

思ったより勢いよく反応があったので、いったん締め切ります!



応募方法

これら3冊に興味のある子は、ぼく宛てに「ほしい!」と言ってくだされば、贈りたいと思います。できれば、

  • 現在、学生である
  • もらったら、ちゃんと読む
  • 読んだら、感想をブログに書く
  • Amazon のウィッシュリストを作成して公開できる

の条件を満たしている子だとありがたいなぁと思いますが、そうじゃなくてもご相談くだしあ!