読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JOJO x papabubble

パパブブレとTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」のコラボ商品が登場!!7月24日(金)12時より数量限定で発売ィィィ!!商品ラインナップは随時アップしていきます!全国のパパブブレにて販売(中野店,渋谷店,横...

Posted by PAPABUBBLE JP on Friday, July 17, 2015

これを求めて、papabubble の渋谷店まで行ってきた。渋谷駅からはちょっと遠くて、渋谷の街をお散歩しながら行ってきた。

「地図によると、このへんのはず…!」と思いながら歩いていると、現れましたよ「ゴゴゴゴ」の文字が!これだー!

お店の前で立ち止まると、女性店員さんがうれしそうに「よかったら写真も撮っていってくださいねッ」と爽やかに話しかけてくれた。うちの奥さんが「どういった経緯でジョジョコラボが実現したんですか〜?」と聞くと、これまたうれしそうにいろいろと説明してくれる。店員さん、第3部の主人公のことをずっと「承太郎さん」とさん付けで呼んでいておもしろかった。

「じゃあ、このジョジョのキャンディをください」「3個か?甘いの3個ほしいのか?3個… イヤしんぼめ!!」というやりとりはせずに、ふつうにお会計を済ませると、ファンにはうれしいジョジョコラボ仕様の紙袋にキャンディを入れてくれた。

3日間限定だったので、一部のジョジョファンしか触れることができなかったかもしれませんね!ちょうど渋谷に用事のある日に売っていたのでラッキーでした。いい体験をした。