読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エアバンドの実態

週刊ビッグコミックスピリッツ 2013年5月6日号 No.21

週刊ビッグコミックスピリッツ 2013年5月6日号 No.21

クイック・ジャパン 105

クイック・ジャパン 105

クイック・ジャパン 107

クイック・ジャパン 107

「イロモノの一発屋か?いや、それだけじゃない」みたいな調子で、しっかり書かれているインタビューが多くて、ひとりのファンとして喜んでいる次第です。

特に、日経エンタテインメントは、「どの層の人々に支持されているか」「2004年からの軌跡」「超ロングセラー・女々しくての売上枚数推移」などのデータを交えながら、彼らの「素」っぽいトークを引き出していて読み応えがあった。うれしい。ユークリッド・エージェンシーの木村会長のお話もおもしろかった。